お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

このお部屋に登場するアイテム


DANESE(ダネーゼ)洋なし&リンゴ

ニックネーム:くり

お住まい:宮城県

年齢:30代

性別:女性

お気に入りの家具:
カリモク60Kチェア、ダネーゼポスター

決め手になった理由:
Kチェアはコンパクトなサイズと生地。シルクスクリーンは白黒のコントラスト。

使ってみた感想:
Kチェアは、座るにも横になるにも座面の固さがちょうど良く、生地も冬あたたかく夏はサラリとした肌触りで気持ち良いです。シルクスクリーンは我が家のアイコン的存在になっています。

バニラのコメント:
限定のKチェアが良い味を出していますね!
限定Kチェアは通常と違い、アーム部分がダニエラ材で何とも言えない輝きを放ちますから、お部屋の雰囲気もグッとあがりますね。
ダネーゼのポスターもお部屋の中で存在感を放っていて、素敵ですね。

ページトップへもどる