お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:タナカ

お住まい:愛知県

年齢:20代

性別:男性

お気に入りの家具:
ピエール・ポラン デスク

決め手になった理由:
シンプルなデザインでかっこいいと思っていました。Kチェアの2シーターを並べて置いたときに、六畳の私の部屋にぴったりはまると気づき、これは買うしかないと決めました!

使ってみた感想:
作業をするのに十分な大きさで、引き出しの容量も多く、とても気に入っています。黒の天板は汚れやすいですが、掃除の手間すら愛おしいくらい、かっこいいです!

バニラのコメント:
機能性を追及したシンプルなスタイルで、案外圧迫感を感じさせないポラン デスク。和室に合わせている方は初めてですが、なるほど木の質感が上手くマッチしていますね。
本当に欲しくて手に入れたものは少し手間のかかるぐらいが逆にちょうど良く、飽きる事も無いはずです。これからも大事に使っていってください。

ページトップへもどる