お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:アイキャン

お住まい:福島県

年齢:30代

性別: 女性

お気に入りの家具:
ロビーチェア

決め手になった理由:
一目見て、これだ!と思いました!座り心地も凄く良くて、いつか必ず買おう!と決めていました。
クッションもパーツで交換できるのもとても魅力的でした。

使ってみた感想:
届いた時はとても感動しました。モケットグリーンの色もたまらなく良いです☆
座り心地もやっぱり凄く良いです!オットマンも意外と柔らかくて気持ちいい!
部屋の雰囲気にもぴったり合って、とてもお気に入りな空間になりました。一生使っていきます(*^^*)

バニラのコメント:
壁やブラインドがシックな雰囲気を演出していますね。テーブルとオットマン、シャギーラグは暗めの色で統一した分、ロビーチェアのグリーンが引き立っています。これから植物やサイドテーブル等の小物をどんどん増やしていっても良いと思いますよ♪

ページトップへもどる