お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

このお部屋に登場するアイテム


イームズ サイドシェルチェア DSW ホワイト


ニックネーム: みみこ

お住まい: 東京都

年齢:30代

性別:女性

お気に入りの家具:
シェルチェア

決め手になった理由:
ずっと憧れだったので。

使ってみた感想:
お尻が冷たいですが、御社のシートパッドで解決。
もう2枚欲しいです〜。
それとやはり姿形が本当にかっこいい。
リプロダクトとにはない良さ、実物を使わないと分からないですね。

バニラのコメント:
ご投稿&温かいコメントありがとうございました。
ずっと憧れだったというシェルチェア、やはり本物にしか出せない魅力がありますよね♪
まだまだ寒さの残る今の季節、シートパッドがお役に立ててなによりです。

ページトップへもどる