お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:はな

お住まい:福島県

年齢:30代

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモ60全て

決め手になった理由:
せまい家ながら、リビング&ダイニングに書斎+子供の勉強机が欲しく色々探していました。
リビングに置くにあたり、あまり子供じみた物はダメで、かと言ってデザインだけで機能面がいまいちでもダメというコンセプトにぴたりはまったのが、カリモク60のデスク+チェストでした。

使ってみた感想:
造りは申し分なくしっかりしております。質感や仕上げも値段相応以上の物だと思います。
本当はチェストとデスクは並べて使用するつもりでしたが、せまいリビングなためデスクの下にチェストを置いておりますが、使い勝手も今のところ申し分ありません。

バニラのコメント:
カリモク60+ デスク&チェストは一般的なデスクよりもサイズがややコンパクトに設計されているので、人が集まるリビングダイニングでも邪魔にならずに使う事ができます。最近では家族のいる所で勉強するほうが「伸びる子」になると言われているので、お子様の勉強机にピッタリです。
今後デスクランプなど小物を増やして「我が家ならでは」のデスクスペースに育てて欲しいですね♪

ページトップへもどる