お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

このお部屋に登場するアイテム


ボビーワゴン 4段5トレイ ホワイト


ニックネーム:ヒゲモジャ

お住まい:北海道

年齢:40代

性別:男性

お気に入りの家具:
イームズ

決め手になった理由:
以前から興味があったが高価なワゴンの為なかなか購入に踏み切れませんでしたがVANILLAさんのホームページを見て決めました。

使ってみた感想:
コレクションのファイアーキングがジャストサイズで収まります。まるでファイヤーキング専用のワゴンの様で驚きました。大満足です。

バニラのコメント:
なんでしょうこのドキドキする感じ。レトロポップと言えばいいのでしょうか。まるでショップのようですね。チェロが置いてあるところが凄く好きです。
見事なファイヤーキングのコレクションですね。実物を見て見みたいです。他にもデザイナーズアイテムがチラホラ。楽しい空間です。遊びに行きたいです!

ページトップへもどる