お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:じゃー

お住まい:東京都

年齢:40代

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60 ダイニングテーブル小 ウォールナット、
アームレスダイニングチェア ブラック

決め手になった理由:
ショールームで拝見した際に、テーブルの質感の柔らかさとなめらかなラインに一目ぼれしてしまいました。イスは肘掛け付きとなしと悩んだ結果、アームレスを選択しました。

使ってみた感想:
さすがに素晴らしいテーブルの肌ざわりに大満足です。汗ばむ夏も表面がさらっとしている気がします。思ったより傷も付きにくいですね。チェアのすわり心地は予想外に良いですね!小さい公団住宅のキッチンですが、だからこそ、このカリモクのダイニングセットがしっくり合うような気がします。

バニラのコメント:
あるべきところにカリモク60がある。といった印象の見事な溶け込みです。
じゃー様もおっしゃってますが、カリモク60ダイニングチェアの座り心地はちょっと凄いです。さすが歴史のあるメーカーといった感じです。ダイニングとしてもデスクチェアとしても快適な座り心地を得られます。
このコストパフォーマンスの高さ。バニラがダイニングチェアとして最もオススメする理由の1つです。

ページトップへもどる