お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:

お住まい:広島県

年齢:20代

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60 Kチェア 2シーター モケットグリーン 、カリモク60 リビングテーブルS ウォールナット

決め手になった理由:
モケットグリーンに惹かれました。レトロな風合いが決め手です。

使ってみた感想:
Kチェアの手触りがとてもよいですね。1Kの狭い部屋ですが圧迫感もそこまで強くないです。テーブルの大きさや風合いも非常に良いです。いい買い物でした!

バニラのコメント:
カリモク60Kチェアモケットグリーンとボクシーラグの相性はやっぱり間違いないですね。ブラックの枠がキリリと引き締めてくれています。
床に置かれた照明やテーブルにある小さなグリーンやイームズチェア、オーディオの上に1枚だけ飾られたお気に入りのCDなど小技も効いてますね♪

ページトップへもどる