お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:じぇらるみん

お住まい:埼玉県

年齢:20代

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60Kチェア ブラック サイドテーブル

決め手になった理由:
以前からソファがやテーブルが欲しいと思っていて、ネットでいろいろと調べていたらカリモク60と出会いました。
一目惚れして購入しちゃいました。少しずつカリモク60の家具を購入して増やしていこうと思います。

使ってみた感想:
カリモク60のKチェアを使用しているのですが、座り心地抜群で尚且つ高級感もあります。何時間でも座ってても疲れないです。

バニラのコメント:
ベッドサイドにKチェアっていいですね。しかもサイドテーブルにはノートPC。
正面にはテレビと、Kチェアを中心1日の生活がカバーできるレイアウト。Kチェアの座り心地の良さとコンパクトなサイズ感が効いてますね。

ページトップへもどる