お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:ミックスベリー

お住まい:福島県

年齢:40代

性別:女性

お気に入りの家具:
カリモクとイームズ

決め手になった理由:
ズバリ!色です。シックなこげ茶のフロアに色を足しました。

使ってみた感想:
お部屋全体がキャンバスになり、とても気にいってます。

バニラのコメント:
明るい太陽の日差しとシックなフローリングのLDKに、カリモク60のモケットグリーンとイームズチェアのポップなカラーリングがいい感じですね。家族や友達が集い、笑顔の絶えないティータイムが思い浮かびます。
奥に見えるル・クルーゼの鍋もさり気なく調和しているように感じられて好感度の高いインテリアですね。

ページトップへもどる