お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:ねこみ

お住まい:大阪府

年齢:30代

性別:女性

お気に入りの家具:
カリモク60Kチェア2P、カリモク60Kチェア1P、カリモク60リビングテーブル

決め手になった理由:
チーク材の北欧アンティーク家具が好きで、それと似た印象を持ったので買いました。それにモケットグリーンの発色の良さとテーブルの高さが気に入りました

使ってみた感想:
やっぱり北欧家具との相性も良く、アンティークでありながらモダンな感じが出ていてすごく心地良いし、リビングテーブルのウォールナット色がカッコイイです。

バニラのコメント:
Kチェアのブラックとモケットの組合せってすごくいいですね。サッカーコート柄のラグも個性的で面白いです。スタンダードなアイテムに自分らしいアイテムを加えることはステキなインテリアのポイントです!

ページトップへもどる