お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:Kaoco

お住まい:奈良県

年齢:20代

性別:女性

お気に入りの家具:
カリモク家具・ウッド系のもの

決め手になった理由:
あきがこなさそうだから

使ってみた感想:
もともと持っていたウッド系の家具とも相性ばっちりで、思っていたオトナな落ち着いた雰囲気にまとまりました!

バニラのコメント:
全体がウッド調で統一されていてきれいにまとまっています。限定品のロビーチェア、アンティークブラウンがピッタリですね。テレビボード代わりになっている北欧のヴィンテージ風ボードも上手くとけ込んでいます。すでに持っている家具に同調するカリモク60の普遍性はいいものですね。

ページトップへもどる