お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

限定Kチェアとモザイクウッド

限定Kチェアとモザイクウッドラグ

このお部屋に登場するアイテム


シャギーラグ モザイクウッド[200×140cm]


ニックネーム:クロノ

お住まい:埼玉県

性別:女性

お気に入りの家具:
モザイクウッドラグ

決め手になった理由:
色、デザイン

使ってみた感想:
お部屋のアクセントになりつつ派手すぎないところがお気に入りです。
毛足が長いところも触り心地がよくて好きです◎

バニラのコメント:
今回はvanillaオリジナルデザインのラグ、モザイクウッドを取り入れたお部屋です。合わせているのは実店舗限定で販売されていたKチェアケヤキモケットでしょうか?定番のモケットと木部分が違い、より木の表情・温もりが感じられる仕様ですよね。今回のお部屋ではテーブルとの木目の統一感も出ていてまとまっています。そしてお部屋全体はブルックリンスタイルの空気感があり、かっこよさと可愛さのバランスが絶妙です。モザイクウッドの柄も相まって路地裏の知る人ぞ知る名店カフェのような雰囲気で素敵ですね!シックなデザイン、色味ですがそこまで暗くなりすぎないのがモザイクウッドの特徴。お手入れしながら長くお使いいただけたら嬉しいです!ラグのページをリニューアルしましたので、是非ご覧になってみてください。

ページトップへもどる