お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

カリモク60Kチェアをシープスキンでグレードアップ


ニックネーム:マルコム

お住まい:兵庫県

性別:男性

お気に入りの家具:
Kチェア。
(雑貨ですが)シープスキンとイームズハウスバード。

決め手になった理由:
ミッドセンチュリーの家具や雑貨が好きなので、vanillaさんのホームページを見ては「次はあれを買おう」と考えています。
とても素敵な家具が多く、スタッフさんも親切なので買い物をしていて楽しいです☆

使ってみた感想:
シープスキンはKチェアの見た目をガラッと変えてくれるだけでなく、とても手触りが良くて暖かいです。
イームズハウスバードは少し倒れやすいところが心配になりますが、それを上回る美しさがあります。

バニラのコメント:
王道のカリモク60Kチェアですが、シープスキンを合わせることでその座り心地と見た目の両方をグレードアップさせていますね!そしてよく見るとテーブルはイームズのLTRTですがこれはもしかすると…、数年前に限定で販売されたユーカリ仕様!!とても貴重なテーブルですが、さらに周りにはハウスバードやイームズホエールがいてイームズアイテムのパレードですね。ナウガモンスターも座っていて賑やかで楽しそうな雰囲気が伝わってきます!ハウスバードは置く場所に困りがちですが、ラグの上なら倒れても傷の心配が少なそうですね。可愛らしい家族、大切に守ってあげて下さい!

ページトップへもどる