お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

土間とイームズストレージユニット

ハングイットオール三連 土間にESU

ニックネーム:カズ

お住まい:埼玉県

性別:男性

お気に入りの家具:
イームズ ストレージユニット
イームズ LTR
イームズ HIA
イームズ グラスファイバー入りアームシェルチェア
イームズ コントラクトベーステーブル1100

決め手になった理由:
どれもやはりデザインが購入の決め手です。
ミーハーとういのもあるのですが・・・
ポップなカラーリングですが、嫌みのないデザインはさすがイームズ夫妻です。
家もミッドセンチュリーの家具が似合うように木目と白の塗装だけで仕上げました。

使ってみた感想:
HIAは3連で取付ました。3人家族なのですが、3連で取り付けてあるので実用性も良く、オブジェにもなるので気にいっています。
LTRは軽く、持ち運びも楽で重宝していて、知らぬ間に5個も購入してしまってました・・・ 写真の通り、5個の内2個はフィギアのお立ち台です(笑)
ストレージユニットは4段なので引き出しもついており、使い勝手も良いです。 デザインはもちろんですが、玄関に置いてあるのでインパクト大です。

バニラのコメント:
イームズチェアはもちろんのこと、ハングイットオールやストレージユニット、LTRTなどイームズの名作が揃い踏み。ESUの存在感は言わずもがなですが、三連のハングイットオールは見応えがありますね。家族分つけてあげることで喧嘩せずにマイポジションが確立されそうです!LTRTの使い勝手の良さは当店でも好評でテーブルとしてはもちろん、今回のお部屋のように何かをディスプレイする台としても活躍してくれます。ベアブリックもとても素敵ですし、他にも植物などの花台なんかも良さそうですよね。PH5も定番で人気のあるホワイトではなくオレンジカラーでイームズのポップさと調和が取れていますね。それらのポップさをコントラクトテーブルがまとめてくれている素敵なお部屋です!
当店ではコントラクトベーステーブルのサイズ違いESUのマルチカラーをご紹介しておりますが、その他の仕様についてもお取り寄せ可能です。一部カラーを除いたアームシェルチェアなども取扱中です。納期がかかりますのでまずはお気軽にお問い合わせください。

ページトップへもどる