お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

カリモク60のローボード

カリモク60Kチェアとローボード

ニックネーム:FS

お住まい:三重県

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60+ ローボード

決め手になった理由:
カリモク60の他の家具を使っていて気に入っていたので、引っ越しの際にテレビ台もカリモク60で揃えようと思いました。シンプルながら存在感があり、色味も気に入ったので購入しました。

使ってみた感想:
棚が大きく、レコーダーやアンプ、モデムやルーター等を配置して背面で結線できるため、テレビまわりの見た目がとてもすっきりします。50インチのテレビを置いても安定感があります。リビングの雰囲気にも合っています。

バニラのコメント:
壁のブルーにカリモク60のウォールナット色がよく映えますね!すっきりとした見た目もさることながら、想像以上に収納力があるのがこのローボード。テレビも含めてサイズ感の大きくなりがちなエリアですが、ローボードは足下にも空間があるので雰囲気も重くなりにくいです!
正面にはKチェアの2シーター スタンダードブラックをお使いのようですが、当店ではKチェア専用の脚キャップ「チェアブーツK」も販売していますので、ぜひお使いになってみてください!

ページトップへもどる