お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

カリモク60のダイニングセット


ニックネーム:ヒナ

お住まい:埼玉県

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60のキャビネット、ダイニングテーブル、ダイニングチェア

決め手になった理由:
ダイニングは家族が集まる部屋なので、明るく長く使える家具がいいと思いこちらを購入しました。

使ってみた感想:
ダイニングテーブルは大勢で食事をすることが多かったので1800㎜を購入して正解でした。ダイニングチェアのカラーもスタンダードブラックとモケットグリーンを半々にしたので片方のカラーに寄らずにバランスよくなりました。
キャビネットは、ガラストップキャビネットと悩みましたがキャビネット単体でも相当な収納力がおり、背が低い家具だと部屋が広く見えるためためこちらでよかったです。

バニラのコメント:
こちらはカリモク60のダイニングテーブルにアームレスダイニングチェアのブラックとモケットを合わせた王道のダイニングセット。横に見える収納にはこちらもカリモク60のキャビネットを選ばれ、色味、テイストを合わせていらっしゃいます。感想でも触れられていますが、お部屋を広く見せるため、キャビネットの収納力を活かして家具の高さをあまり出さないようにされています。このあたり、カリモク60+ ガラストップキャビネットと選択肢があるのは嬉しいところですね。

ページトップへもどる