お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:くるまる

お住まい:神奈川県

性別:男性

お気に入りの家具:
ボビーワゴン ベージュ + ボビーワゴン用ウッドプレートBUTAI

決め手になった理由:
キャスター付で、リモコンなどの小物収納が可能なサイドテーブルを探しており、ボビーワゴンになりました。色も迷いましたが、和室に合うようにベージュにしました。

使ってみた感想:
見た目の良さはもちろんですが、リモコンなど小さい物が多く入り、またウッドプレートのおかげでマグカップやPCを置いたりできて便利です。また、キャスター付で床掃除もしやすいです。

バニラのコメント:
こちらはカリモク60Kチェアとボビーワゴンを和室でお使いのお写真。感想でおっしゃられている通り、ボビーワゴンはキャスター付なので動かすのがとても楽ちん。サイドテーブルとしてお使いになられているとのことで、間違いないチョイスではないかと思います。
そして横のKチェアはモケットタイプをお使いのようですが、どうやらおそらくリミテッドモデルのケヤキではないかと思われます。
木部の明るい色合いが、よりボビーワゴンのベージュ、それに和室の雰囲気にも合っていますね。

ページトップへもどる