お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

Kチェア2シーターモケットのあるお部屋

このお部屋に登場するアイテム


カリモク60 Kチェア 2シーター モケットグリーン


ニックネーム:RS

お住まい:奈良県

性別:女性

お気に入りの家具:
Kチェア 2シーター モケットグリーン

決め手になった理由:
迷っているときにインスタなど色々見ましたか、決め手はvanillaさんの購入者さんのレビューです。皆さん買って良かったとおっしゃってますし、迷ってる私の背中を押してくれるレビューが多かったです。

使ってみた感想:
めっちゃいいー。やっと理想のソファに出会えました。狭い部屋ですが、圧迫感が無いです。そしてコンパクトに見えて、意外と広く座れます。座面の硬さもいい感じ。沈み込まない座り心地なので、腰痛持ちですが、立ち上がるのも楽です。これなら長時間座っていても楽そうです。買って良かった(⁎˃ᴗ˂⁎)

バニラのコメント:
意外と座面が広いKチェア2シーター(実はロビーチェア2シーターよりも座面が広かったりします)。シンプルなフォルムのシート、アームの抜けの部分がよりコンパクトに見せるのかもしれません。
また、決め手になった理由で触れられていましたが、当店のレビューの存在。ありがたいことに当店でご購入いただいた多くの方からレビューをいただけ、次のカリモク60ユーザー様の後押しにつながっていると実感でき、これまでにレビューを投稿いただいた皆様に感謝の一言であります。

ページトップへもどる