お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

生活の変化にも合わせやすいKチェア


ニックネーム:ichmi

お住まい:宮城県

性別:女性

お気に入りの家具:
旦那が一人暮らしの時に購入したソファー、結婚してから買い足したモケットグリーンとキャビネット。子供も増えたためもっと買い足したいです!

子供にいたずらされるので、(キャビネットには)傷つかないようにマスキングテープの上からチャイルドロックかけてかけてます。子育て期も乗り越えて末長く使いたいです。

決め手になった理由:
転勤族でも大きすぎないため持ち運びしやすいソファーと定住するときのために食器棚にでも書斎でも使えるキャビネット

使ってみた感想:
転勤族で社宅に住んでいますが、どれだけ古いお部屋でも、この家具があれば住み心地がよくなります!

バニラのコメント:
旦那様がKチェア2シーターをお持ちで、ご結婚されてから1シーターを追加されたとのこと。コンパクトなサイズ感のKチェアは生活の変化に合わせて追加もしやすいところが魅力のひとつですね。合わせてお使いのキャビネットもどこでも使えるように将来を見越してお使いいただいており、良い家具の選び方をなさっていると感じたお部屋でした。これからも大事になさってください!

ページトップへもどる