お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

イームズアイテムとシャギーラグ

カリモク60ロビーチェアとKチェア、Kチェアミニ

ニックネーム:ドン様

お住まい:埼玉県

性別:男性

お気に入りの家具:
ゴブレットマグ
ラグ ネスト

決め手になった理由:
ゴブレットマグ:かわいいレトロなデザイン
シャギーラグ ネスト:デザイン

使ってみた感想:
ゴブレットマグ:デザインだけじゃなく持ちやすさ、使いやすさも両立されてます。全色揃えたくなりました。
シャギーラグ ネスト:イームズにぴったりでした!配色最高です!

バニラのコメント:
キャッツクレイドルベースがつけられたシェルチェアの下に敷かれたシャギーラグ ネスト。当初ロッキングベース用として製作をしたラグでしたが、こうして他のベースにもピッタリ合ったところを見ると嬉しく思います。
それとシェルに座るナウガモンスターも久しぶりに見ましたが、やっぱり愛嬌のある良いキャラクターですね。

ページトップへもどる