お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:つん

お住まい:岐阜県

性別:女性

お気に入りの家具:
カリモク60 Kチェア 2シーター スタンダードブラック カリモク60 カフェテーブル 1200 ウォールナット

決め手になった理由:
夫婦二人となり、大きすぎるテーブルは持て余していました。喫茶店での雰囲気、スペースが理想的と、あれこれ探して出会えました。ちょっとした棚が嬉しいですねー。

使ってみた感想:
夫婦 二人暮らし。今までのダイニングテーブルの脚をカットしてテレビ台にして、新たに選んだのがコチラのセットです。食事と休憩 最高の選択が出来ました!!
とても快適な毎日を過ごせています。

バニラのコメント:
こちらはKチェア2シーターとカフェテーブル1200のセットをお使いのお部屋。お二人でお使いになるなら確かにこの喫茶店スタイルの組み合わせはバッチリですね。ダイニングセットが無い分、広くリビングスペースが取れるようになりますし、全体的に家具の背が低くなるので視覚的にもお部屋が広く見えるはずはず。これからも大事になさってください!

ページトップへもどる