お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

家族が集まるカリモク60のダイニング


ニックネーム: mok

お住まい:神奈川県

性別:女性

お気に入りの家具:
・ダイニングテーブル、ベンチ

決め手になった理由:
第2子を出産し、そろそろテーブルが手狭になってきたと感じ始めたので、以前からサイズ感がちょうど良さそうで気になっていたカリモクのテーブルを買おうと思いました。

使ってみた感想:
座り心地が良く、家族でダイニングで顔を合わせて過ごす時間が長くなりました。

バニラのコメント:
mok様のお宅ではカリモク60の子育てセットとも言えるダイニングテーブルとベンチをお使いですね。ベンチは背もたれがない分見通しが良く、小さいお子様の様子を見ることができますし、座面が広いのでよだれ拭きのガーゼなんかもすぐ横に置いておくこともできます。
座り心地も適度な弾力で長時間座っていても疲れにくいので、ダイニングでの会話もより弾むこと間違いないでしょう!

ページトップへもどる