お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:sayaka

お住まい:愛知県

性別:女性

お気に入りの家具:
カリモク60

決め手になった理由:
日本製という安心感。デザイン。
インテリアや部屋の広さにも合うと思い、購入を決めました。

使ってみた感想:
デザイン、座り心地、すべてが最高に好みでした!
北欧と和をイメージした家によく馴染み、グリーンとの相性もバッチリ!
長く大切に使っていこうと思います。

バニラのコメント:
北欧と和をイメージしたお部屋とのことで、まさしくその雰囲気が出ていますね!
ラグの色、植物、オットマンやTVボードなどそれぞれ色合いがしっかりと意識されていてKチェアもレトロでありながら、清潔感のある雰囲気に洗練されている気がします。

ページトップへもどる