お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:せもぽぬめ

お住まい:東京都

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60 Kチェア 1シーター スタンダードブラック(KRM-0536)
カリモク60 オットマン スタンダードブラック

決め手になった理由:
座面の高さもちょうどよく、仕事帰りのくつろぎの時間にうってつけです。

使ってみた感想:
高級感がありながらもコンパクトで可愛らしいデザインに惚れ込みました。

バニラのコメント:
まさしくKチェアとオットマンは王道の組み合わせですね。
仕事帰りのくつろぎにとのことですが、さらにオススメはサイドテーブルなどを使うと最高ですよ!
むしろ動きたくなくなってしまうので、その点だけご注意でしょうか(笑)

ページトップへもどる