お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:たか

お住まい:大阪府

年齢:40代

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモクダイニングテーブル&チェア, イームズロッキングチェア

決め手になった理由:
カリモクについては、どんな家具にでも溶け込み、タイムレスなデザインに惹かれました。またイームズは昔からの憧れだったので

使ってみた感想:
実際に家具を配置してみると予想以上に美しかったです。
これから先、家族の成長と共に魅力を増していくだろう家具に出会えたこと嬉しく思います。

バニラのコメント:
素敵なダイニングスペースですね!
お子さんの学習スペースとダイニングが自然と馴染んでいます。
イームズのロッキングチェアで勉強の疲れを癒したり、本を読んだりしてまた教養を深めたりできそうです。
案外理想的な学習スペースになるのかもしれませんね!

ページトップへもどる