お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:福井人

お住まい: 福井県

年齢:20代

性別:男性

お気に入りの家具:
Kチェア、無印良品の脚付きマットレス

決め手になった理由:
京都に行った際に、カリモク60の店舗にてKチェアを見て一目惚れしたのが一番の決め手です。
座り心地がよく、かっこいいソファを探していたため、これしかないと思い購入しました。

使ってみた感想:
長時間座っていてても全く疲れることなく、ちょうどいい硬さです。大きくも小さくもなく。
一人暮らしの自分の部屋にはぴったりのサイズで気に入っています。

バニラのコメント:
全体的にすっきりとまとめていらっしゃるのですね。
Kチェアの奥にはベッドを置かれているのでしょうか。こうしてベッドや他の家具を置かれていてもすっきりとした印象を受けるのはKチェアのアームのデザインや全体的にコンパクトな設計も影響しています。
オーディをが床に直置きになられているようですが、こうした時にちょっとした棚を使われるのもオススメのポイントですよ!
ですがあまり背の高い収納を置かれてしまうと、今度は壁を隠してしまい圧迫感が出てお部屋が狭く感じてしまうこともあるので、背の低いタイプがお勧めだと思います。

ページトップへもどる