Kチェア2Pブラックと1Pモケットの色合いが整った男前インテリア

20161124ken.jpg


ニックネーム:ken

お住まい:長野県

年齢:20代

性別:男性

お気に入りの家具:
kチェア(モケットグリーン、スタンダードブラック)、シャギーラグボクシー

決め手になった理由:
kチェアのシンプルなデザイン、色味、質感全てに一目惚れしたため。
モケットグリーンは肌触りがよく、色使いも綺麗なグリーンなため、スタンダードブラックと組み合わせるととても良いアクセントになる。
スタンダードブラックは部屋を引き締めてくれる存在で、間接照明と合わせた時のツヤ感がとても好きなため決め手となった。

使ってみた感想:
セミハイバックで肩までしっかり支えてくれるので、長時間の映画や読書でも疲労感なく使用できる。
充分な品質だが、仮に不良が発生した時でもパーツの販売も行っているので安心してこれからずっと使っていける点が良いと思った。
また、ボクシーのシャギーラグはkチェアと同じ色合いで統一感が出るので、とても気に入っている。

バニラのコメント:
照明までこだわられたメンズライクなかっこいいお部屋ですね。
Kチェアブラックにはモケットカラーのクッション、Kチェアモケットにはブラックのクッションがあしらわれていてカラーバランスも意識されているのが伝わってきます。
ボクシー ラグもブラックとグリーンの組み合わせ、ベッドの布団と毛布のカラーまでブラックとグリーンという徹底ぶりで全体的に色の統一感が完璧だと思います。
当店オリジナルクッションのイエローが差し色になっているのもポイントですね!