お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:loveRear

お住まい:岡山県

年齢:30代

性別:男性

お気に入りの家具:
・B-LINE (BOBY WAGON)
・VANILLA (BUTAI)
・Kartell (Round Element)
・Kartell (Spoon Chair)
・MAGIS (360°CONTAINER)

決め手になった理由:
BOBY WAGON3段を購入予定でしたが、悩んだ結果なぜか2段を購入してしまい、高さが合わず使い道に困っていましたが
BOBY WAGON用 フラットアクセサリー VANILLA (BUTAIシリーズ)を、見つけたのでテーブルとして使うことが出来ると思ったのが決めてです。

使ってみた感想:
BOBY WAGON用(BUTAIシリーズ)S・M・Lを全て利用することにより、完全フラットで「高級感」のある便利なテーブルに進化して使うことが出来ました。
ベースのフリースペースに (BUTAIシリーズ) Lを、追加購入して さらに カスタム しようと思っています。大変気に入ってます。

バニラのコメント:
洗練されたと快適な雰囲気漂うクールなお部屋ですね!まるでドラマのワンシーンに登場しそうなお部屋です。
床に飾られたポスターも無造作に床に置かれているように見えますがちゃんとフレームに入れられていて計算されたレイアウトがカッコいいです。
家具もダークトーンで統一しつつコンポニビリや壁の有孔ボードのホワイトなどカラーリングの統一感も素晴らしいの一言。

ページトップへもどる