お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:ゆぴお

お住まい:千葉県

年齢:30代

性別:女性

お気に入りの家具:
Kチェア

決め手になった理由:
信頼できるメーカーなので。デザインが特に好み。

使ってみた感想:
使い心地は本当に最高!座っていてしっくりくるし、肘掛けも絶妙、適度に硬くて気持ちが良い。腰や膝が楽で疲れない。

バニラのコメント:
リビングダイニングの一続きの空間にスッと馴染むカリモク60Kチェア。
小窓から差し込む日差しにアームが照らされ、光と影のバランスがカッコ良くもありさわやかな空気を感じますね!
Kチェアは日本の住宅事情に合わせてコンパクトで圧迫感の無いデザインが特徴ですが、この写真を見るとそれを実感させてくれています。
このお部屋の様にリビングダイニングの空間でKチェアをL字にレイアウトすると、ダイニングとKチェアにそれぞれ人が座っていても会話を楽しんだりすることが出来ますね!
ダイニングの横の棚にはコーヒーメーカの様な物もお見受けします。こんな空間でまったりコーヒーを楽しめるば日常の中のちょっとした贅沢な時間になりますね。

ページトップへもどる