お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:BALTAN

お住まい:広島県

年齢:30代

性別:女性

お気に入りの家具:
カリモク60のソファ、テーブル、ボビーワゴン

決め手になった理由:
カリモクのソファとテーブルと一緒に、永く使えそうなシンプルなデザインカリモクのソファとテーブルと一緒に、永く使えそうなシンプルなデザイン

使ってみた感想:
かなり収納力があり、ドライヤー、ヘアセット、基礎化粧品からコスメ回りなど普段ソファに座って使っている道具を全て纏めることができ助かりました。
各収納場所も使い勝手がよく、よく考えられたデザインだな…と感動しています。

バニラのコメント:
カリモク60 Kチェアとボビーワゴン2段2トレイの組合せがとても使いやすそうですね!
BALTANさんは女性で主に化粧品やコスメをしまわれているとのことで女性ならではのマストな使い方だと思います。
朝の身支度などをKチェアに腰掛けながら快適にできるのもこの組合せならではですね。
私自身も洗面台でヘアセットなどをしているとつい腰掛けたくなってしまったりするのでスツールを使ったり、ドライヤーを持ってソファに戻ったりしてしまいます。
でもこの組合せならいちいち立たなくていいので快適ですよね。ボビーワゴンの収納力がなせるワザです。

ページトップへもどる