お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:いちご

お住まい:大阪府

年齢:30代

性別: 女性

お気に入りの家具:
カリモク60 ダイニングテーブル、カリモク60ダイニングベンチスタンダードブラック、カリモク60ダイニングチェアスタンダードブラック、カリモク60
アームレスダイニングチェアスタンダードブラック

決め手になった理由:
実際の商品を見に行きデザインと座り心地などを確認しました。こちらのお店ですと送料も無料でさらに組立設置も無料でして頂けました。

使ってみた感想:
座り心地もよく、使い勝手もいいので気に入ってます。猫を飼っていますが、猫もお気に入りのようでよくベンチやチェアに座っています。デザインがベーシックですがかわいいのでやはり部屋に置いてあると眺めるだけでもテンションが上がります。本当に実用性とデザイン性を兼ね備えている素敵な商品だと思いました。購入してよかったです。

バニラのコメント:
白が基調のお部屋にカリモク60アイテムのウォールナットカラーが映えますね!眺めるだけでもテンションが上がるというのも、すごく分かります!
カリモク60のアイテムはいちご様がおっしゃる通り、長く使いやすいベーシックなデザインをしています。ぜひ、これからも長くご愛用ください!

ページトップへもどる