お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ



ニックネーム:ムーさん

お住まい:大阪府

年齢:60代

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモクK60チェアー、オットマン、アクメファニチャートラッセルサイドテーブル、エモサイドラック

決め手になった理由:
やはり、デザインと機能性が良く部屋にマッチすると思ったからです。
コンパクトに出来ているので狭い部屋の中にも設置出来ると思いました。

使ってみた感想:
やはり、思った通りデザイン及びその座り心地は、格別です。
オットマンに足を伸ばして音楽を聴いたり、テレビで映画をみる時等は申し分の無い一時を過ごせます。

バニラのコメント:
カリモク60 Kチェアとオットマンの最強の組合せですね!
ムーさんが仰るように、この組合せを一度味わうと他のイスには座れなくなってしまいますよね(笑)
オットマン自体も単体の来客用の腰掛けとしても使えたりするほどのこだわりのクッション性があります。
イームズシェルチェアとカリモク60と、その時の気分に合わせて諏訪ルイスを変えられるのも素敵なポイントですね!

ページトップへもどる