お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

20151224tyobi-1.jpg

このお部屋に登場するアイテム


カリモク60 オットマン スタンダードブラック


ニックネーム:チョビ

お住まい:京都府

年齢:40代

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60

決め手になった理由:
カッコイイ!家に合ってると思った

使ってみた感想:
座り心地GOOD! 薪ストーブにピッタリ!

バニラのコメント:
薪ストーブとカリモク60!男心がくすぐられる良い組合せです!
薪ストーブの火を眺めながら、カリモク60のオットマンに腰掛けゆっくりとお酒やコーヒーを楽しめたら時間も忘れてしまいそうですね。
オットマンの横にはハンモックの様な物もお見受けします。リゾート空間の様な雰囲気もあってとても素敵なインテリアですね!

ページトップへもどる