お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:じゃむ

お住まい:愛知県

年齢:50代

性別:女性

お気に入りの家具:
カリモク60Kチェアすべて

決め手になった理由:
ソファーの買い替えの際に主人の希望でカリモク60を知り実際に見てきてシンプルで飽きがこなさそうなこと、壊れても部品のメンテが簡単そうだったこと等で決めました。

使ってみた感想:
買い替え前のソファーより幅が50cmくらい小さくなりましたが夫婦二人で座ってもゆとりを持って座ることができます。小さくなったので主人(身長170cm)が寝ないようになるかと思いましたが、寝転んでます(苦笑)。
また重さが軽いので購入後2~3度配置を換えましたが、模様替え、配置換えなど楽にできます。
掃除も同様に楽です。少し寒くなったのでひざ掛けなど掛けていますが意外にずれませんね。組み立ても簡単でした。

バニラのコメント:
ソファーの買い替えでカリモク60に決められたとのことで、お部屋の元々の広さもありますがKチェアのコンパクトな設計が、よりお部屋を広く感じさせていますね!
これだけフリーなスペースが多いと、圧迫感が無く快適に過ごせそうです。
Kチェアの下やリビングテーブルの棚板部分にはぴったりなカゴの様な物もお見受けします。こういったカゴやボックスをうまく使うのもインテリアを存分に楽しむワンポイントになりますね。
ぜひぜひご夫婦のお二人でこれからも快適にお過ごしください!

ページトップへもどる