お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:T*s style

お住まい:宮崎県

年齢:50代

性別:女性

お気に入りの家具:
カリモク60 Kチェアーモケットグリーン

決め手になった理由:
昔からモケットグリーンの2シーターが気になっていたから

使ってみた感想:
インテリア関係の仕事をしています、ここは事務所の一角です。
このコーナーでは、皆さんが「落ち着く」と言って下さり長時間まったりされて帰られます。

バニラのコメント:
レトロで落ち着いた雰囲気ですね!
事務所の一角とのことですが、一見しただけではおしゃれなご自宅の一部屋かと思いました!
こんな空間での打ち合わせだと話し込んでしまいそうですね!

ページトップへもどる