お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:ずーみん

お住まい:兵庫県

年齢:30代

性別:女性

お気に入りの家具:
カリモク60の3シーターソファとサイドテーブル

決め手になった理由:
カリモク60のレトロなデザインに惹かれました。
モケットグリーンのソファは存在感があるけれど落ち着いた色味が気に入り、それに合わせてサイドテーブルを選びました。

使ってみた感想:
ソファはとても肌触りが良い生地で、うたた寝するのが気持ち良いです。サイドテーブルは下に雑誌なども置けて便利です。

バニラのコメント:
カリモク60 ロビーチェア 3シーター モケットグリーンとオットマンの最強の組合せですね!
モケットの優しい風合いと、ぬいぐるみ、間接照明が疲れた心もいたしてくれそうです。
テーブルはカリモク60 サイドテーブルですね。こうしてロビーチェアとオットマンを組み合わせてカウチソファの様にして使うのにはベストな組合せだと思います。
こんな空間だとずーみんさんが仰る様に思わずうたた寝してしまいますね。

ページトップへもどる