お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:ムーさん

お住まい:大阪府

年齢:60代

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60Kチェアー、カリモク60オットマン、emoサイドラック、

決め手になった理由:
デザインの良さ、お洒落な雰囲気、造りの良ささすがカリモク、

使ってみた感想:
座り心地の良さに感激しました。そして部屋の雰囲気がガラッと豪華な雰囲気に成りました。
周りの家具などの色合い共調和してますネ

バニラのコメント:
間接照明などを取り入れたおしゃれなお部屋ですね!
オーディオやジオラマ、フィギュアなど多趣味でらっしゃるのかものがたくさんありますが、しっかりとまとめられていますね。
Kチェア1シーターとオットマンの組合せで寛ぎながら趣味の時間を楽しむだけでとても贅沢なひと時になりそうです。
何気にイームズのハウスバードもいることに気がつきました。こうしたオブジェをレイアウトすることでもお部屋のワンポイントとしてインテリアが際立ちますよね。

ページトップへもどる