お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ



ニックネーム:norikin

お住まい:埼玉県

年齢:40代

性別:男性

お気に入りの家具:
ルイスポールセン
カリモク60
イームズチェア
イサムノグチ
ボビーワゴン

決め手になった理由:
転勤族の我が家にはどんな部屋にもマッチしそうなKチェアのソファがピッタリだと夫婦で意見が一致しました。
憧れのイームズチェアをお店で拝見し、もう買うしかない!と決断しました!!

使ってみた感想:
イームズの座り心地の良さに感激。
寝転ぶには小さいと思い込んでいたカリモク2シーターは、思いの外寝心地も良く!ついついウトウト…
子供用に購入したemoのデスクもe-tokoチェアとの相性も良く、末永く愛用したいと思います!

バニラのコメント:
人数が集まっても皆が思い思いのチェアに座ってくつろぐ事が出来そうな良いお部屋です!
Kチェアに座る人、イームズシェルチェアに座る人と、程よい距離感で会話も弾みそうですね。
間接照明にもakari[14A]を取り入れられるとは、インテリアへのこだわりも伺えます!
デスクの組合せも素敵です!

ページトップへもどる