お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ



ニックネーム:給食はかせ

お住まい:福井県

年齢:50代

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60、イームズDSR

決め手になった理由:
シンプルなデザイン、品質、質感、癒し

使ってみた感想:
イームズのDSRは2年間使用しましたが、飽きが来なく座り心地も大満足!
SEIKOクロックは1年間使用しましたが、この部屋(空間)だけ、時の流れがゆっくりな感じがします。
また、扉の色(薄いグリーン)とも相性バッチリです!

バニラのコメント:
こちらは大学の研究室でしょうか。
DSRやSEIKOのクロックなどインテリアに所々こだわられた研究室って素敵ですね!
給食はかせさんがおっしゃる通り、クロックと扉の色の相性がばっちりですね!
偶然の一致にしてもこれはすごいです!

ページトップへもどる