お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:がっちゃん

お住まい:新潟県

年齢:30代

性別:男性

お気に入りの家具:
ファイバーグラスアームシェルチェア、ウッドシェルチェア、ミシガンラダーカンパニー

決め手になった理由:
抜群のルックスですね。所有する喜びをあたえてくれます。

使ってみた感想:
アームシェルチェアで揺られながら音楽を聴きながらのコーヒーがいいですね。
カリモクは約10年近く使ってますがまだまだ現役です。あえてリビングテーブルは置かずオットマンで映画鑑賞です。

バニラのコメント:
これまた素敵なお部屋ですね!
スピーカー等家電製品に至るまでインテリア製へのこだわりを感じます!
こんな空間で映画鑑賞とは、、、羨ましい限りです!
あえてリビングテーブルを置かず、オットマンと組み合わせてご使用になられているとか・・・
ぜひその組合せで映画を見ているシーンも見てみたい物ですね!

ページトップへもどる