お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:G30G30

お住まい:神奈川県

年齢:30代

性別:男性

お気に入りの家具:
アーロンチェア

決め手になった理由:
7年程使った椅子が大破したのを期に、会社設立10年の褒美も兼ねて憧れだったポリッシュのアーロンチェアを思い切って購入しました!
ついでに部下の椅子も、フル装備のグラファイトに交換。
デスクチェアが壊れるなんて思ってもみなかったのですが、この一件で保証のない中古は検討できませんでした。

使ってみた感想:
仕事柄、一日中デスクワークをする事はないのですが座り心地も程よく硬く疲れませんね。
また、今まではヘッドレスト付きのタイプを使用していたのですが、無くても全然問題ないです。
自分には高価な物なので迷いましたが、自己満足も含めて買って良かったです。

バニラのコメント:
「憧れのポリッシュのアーロンチェア」G30G30さんがおっしゃる様に、アーロンチェアはオフィスチェアの王様と言われる程、憧れの対象となる商品です。
ビジュアルももちろん、その機能性は健康維持等まで視野を広げデザインされています。
ヘッドレストが無い点も、意図して作られていますので、使い始めてから満足される方が多いのも事実です。
また、アーロンチェアは12年の長期保証も魅力の一つです!
長らくご愛用いただける商品となっておりますので、これからもぜひご愛用ください!

ページトップへもどる