お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ



ニックネーム:プーサン

お住まい:栃木県

年齢:40代

性別:男性

お気に入りの家具:
イームズ カリモク

決め手になった理由:
カリモクから、始まりイームズ、アングルポイズ75とミッドセンチュリーにハマりました。

使ってみた感想:
すごく気に入ってます(^_^)
まだまだ欲しい物が いっぱいあって(・・;)
バニラさんありがとう‼️
これからもよろしくお願いします。

バニラのコメント:
全体的に暖かみのあるお部屋で、とても素敵です!
Kチェアには数量限定だったクッションもお使いいただいているんですね!
Kチェア2シーター スタンダードブラックの横には、なにやらキッズチェア的な物がお見受けしていますが、これもまたかわいらしいですね。
ピアノのお部屋はレトロ感をどことなく感じさせる素敵な空間ですね。

ページトップへもどる