お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ



ニックネーム:やっちゃんオジサン

お住まい:栃木県

年齢:40代

性別:男性

お気に入りの家具:
バニラさんで扱っている家具全て、特にeames

決め手になった理由:
10年以上前に上野の美術館へイームズ展を見に行って衝撃を受け、それ以来。

使ってみた感想:
会社と自宅両方で毎日使用しても飽きない、疲れない、またバニラさんで、脚を交換していただいただけでも、今までと用途が変わり、毎日の生活をも変化させるという不思議な家具。
今度は何の脚に変えようか、また、他に合わせる家具を悩むことにつながっていく。

バニラのコメント:
一段と目を引くシェルチェア!
張り地が紫色でパイピングがブラックとは何とも渋いチョイスですね!
当店にて脚を交換されたとの事ですが、実店鋪で対応させていただいたお客様でしょうか。
またESUがさり気なくTVボードに・・・やはりカッコいいですね〜。。。
さらに奥のデスクにはネルソンのスワッグレッグチェアをお使いなんですね!
やっちゃんオジサンさんは本当にこだわり抜いた逸品をお使いなんですね。美術館での衝撃がそれほどまでに大きかったという事でしょうか。
これからもイームズを愛してもらいたいですね!

ページトップへもどる