お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:TND

お住まい:神奈川県

年齢:40代

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60 Kチェア 1シーター スタンダードアイ ボリー/《新仕様》カリモク60 Kチェア 1シーター タープグリーン

決め手になった理由:
昔、気に入って通っていた飲食店のインテリアと似ているレトロな雰囲気だったので以前から気になっていましたが自宅のインテリアを変更しようと思った時に真っ先に購入を考えました。
高さも低く圧迫感が無くなることと補修パーツ毎に購入も出来て長い間使うことが出来そうなので決心しました。

使ってみた感想:
店頭で展示してある物を何度も見ていたのでデザイン的には予想通りバッチリでした。
座り心地も堅すぎず柔らかすぎず絶妙な座り心地で仕事で疲れた身体をリラックスさせてくれます。
予算の関係で現在は2脚購入しましたが追って2脚追加購入したいと思っています。

バニラのコメント:
手前のKチェアは限定のダニエラエディションのKチェアではありませんか!
木のアームが高級感を感じさせますね〜。また状態が非常に良く、とてもキレイです。
モンステラ柄のクッションとの相性も良い感じですね!
さらに2脚を追加したいとの事ですが、やはりKチェアには人を引きつけてやまない独特の魅力がありますよね!
4脚揃ったKチェア。。。ぜひまた見てみたい物です!

ページトップへもどる