お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:asari

お住まい:福岡県

年齢:30代

性別:女性

お気に入りの家具:
カリモク60Kチェア 2シーター、カリモク60リビングテーブルL、カリモク60+ローボード、カリモク60オットマン

決め手になった理由:
実家で昔からカリモクの家具を使っていたので良さはしっていました。
カリモク60はとにかくシンプルで飽きのこないデザインだったので、いい物を長く大切に使いたくて購入しようと決めたのですが、サイトの詳しい説明もお買い物する際に安心感が出来て、こちらでお買い物させていただく決め手にもなりました^^

使ってみた感想:
思ったとおり大満足の家具たちでした。
シンプルなのに存在感があって、つかい心地がいい点も気に入っていてどれも買ってよかったなあと思ってます。
オールドカーが好きな主人にも大変好評でこれからすこしづつカリモク60の家具を集めていきたいと思っています。

バニラのコメント:
カリモクで統一された好き入りとした素敵なお部屋ですね!
ローボードとテーブル、Kチェアと、インテリアの背の高さもカリモク60で揃えられている事で、より快適に過ごせそうな空間です。
オットマンも置かれているので、ゆったりと過ごしたい時にはテーブルを少しずらしてカウチソファの様にKチェアを使う事も可能ですね!
王道ではありますが、やはり間違いの無い組合せは良い物ですね!

ページトップへもどる