お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ



ニックネーム:stk1

お住まい:福島県

年齢:20代

性別:男性

お気に入りの家具:
イームズストレージユニット4段2列、2段2列、イームズコントラクト丸テーブル、イームズワイヤーベーステーブルLTRT、ネルソンプラットフォームベンチ…etc

決め手になった理由:
ミッドセンチュリーに興味を持ち始めた高校生からの夢を叶えるべく、少しずつ集め出した自慢の家具達。
生涯使い続ける気持ちで、これからも集めていきたいと思います。

使ってみた感想:
年々、日焼けや傷後がアジとなり、それが家具の歴史になっていくのを実感しております。
値段に関係なくどんどん使っていき、家具と共に歳を重ねていきたいと思います。

バニラのコメント:
これは驚きの一言!
本当にこだわって家具を揃えてらっしゃるのがヒシヒシと伝わってきます!
ヴィンテージのイームズシェル、そして恐らくネルソンのプラットフォームベンチも一台はヴィンテージでしょうか、、、
イームズストレージユニットも二組揃えられるとやはり圧巻ですね。
生涯使い続ける気持ちで集めていらっしゃるとのことですが、確かにこのラインナップなら一生がいつかい続けて孫の代までも、、、いやそれ以上先まで末永く引き継いでいける宝物になると思います!

ページトップへもどる