お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:ウマスキー

お住まい:愛知県

年齢:60代

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60 オットマン モケットグリーン・カリモク60 ロビーチェア 3シーター モケットグリーン・カリモク60 ロビーチェア 1シーター モケットグリーン

決め手になった理由:
「カリモク家具株式会社」国産とその「デザイン」

使ってみた感想:
リビングに16年間ソファーは、置いてなかったが(狭くなるので)コンパクトで且つ映画鑑賞で長時間使用しても快適。ただし腰をサポートするクッションが必須です。

バニラのコメント:
カリモク60 ロビーチェアの王道でありながら理想的な使い方ですね。
ロビーチェア1シーターにオットマンを合わせて使う。
お客様の中にはイームズラウンジチェアに勝るとも劣らない使い心地だとおっしゃられる方もいらっしゃるほどです!
ウマスキーさんがこだわり抜いた結果、カリモク60を選ばれた理由は国産とそのデザインとのことですが、当店も自信を持ってオススメできるポイントでもあります。
ロビーチェアには専用のハーフクッションも出ておりますので、もし座り心地が気になる方はそちらもオススメしてます!

ページトップへもどる