お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ



ニックネーム:

お住まい:東京都

年齢:30代

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60 Kチェア 2シーター スタンダードブラック

決め手になった理由:
自分で敷き詰めた床材の板の色と、とても合い、Kチェアを置くと、部屋がグッとしまる感じがします。

使ってみた感想:
つなぎ目の糸がちぎれて、裂けてしまいましたが、良い風合いが出ています。ずっと使えるソファです。

バニラのコメント:
ご自分で敷き詰められたと言う床とインテリア達の雰囲気がマッチしていて素敵です!
Kチェアの縫い目が裂けてきてしまったとのことですが、カリモク60には3年保証がついていますので、購入から3年以内でしたら保証での修理が可能です。
ですが、レオさんのようにそれも味としてお使いいただくのも一つですね!
また、Kチェアの横にあるカフェスペースの様な空間も非常に使いやすそうですし、照明の感じもお洒落な雰囲気を漂わせていますね!
ギターも置かれていますが、Kチェアに座りながらギターを弾いたりなんてこともあるんでしょうか。。。

ページトップへもどる