お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:King

お住まい:福島県

年齢:30代

性別:男性

お気に入りの家具:
アーロンチェア/Kチェア/サイドボード/リキクロック

決め手になった理由:
アーロンチェア、Kチェア共に機能性はもちろん、デザイン性に優れコーディネートしやすいと思った為、選びました。

使ってみた感想:
アーロンチェアはさすが最高のパフォーマンスで快適な座り心地です。
Kチェア1シータはスタンダードブラックからモケットグリーンに変更しましたが、雰囲気や質感も変わりこちらも大変満足しています。

バニラのコメント:
あまりの広々とした空間に、インテリア達が飾られている様にさえお見受けします。
まるでインテリアのショールームかの様ですらありますね!
よく見ると、奥の壁際にはカリモクのポスターらしき物まで、、、そして更に奥の書斎らしきところにはアーロンチェアがちらりと後ろ姿を覗かせていますね。
写真もフレームに入れられ壁と天井の間から吊るされて飾られていて、細かなところまで紀が配られている空間ですね!
Kチェアミニもかわいらしい!ラグの上で横になりながらお子さん日本を読んであげたりもされているのでしょうか。

ページトップへもどる